2020年もあと3日ですがなにか。

2020年12月29日

もうこんな日。

 

原付に乗って信号待ち中、大声で歌っていたら真後ろに人がいて心臓がキュッとなりました。

 

おかつです。

 

 

前回のブログで2020年残り9日に毎日することの目標を立てました。

 

みなさんご想像できているでしょう。

そうです。

 

 

3日坊主です。

「残り9日で自分を好きになるぞー!」とかなんとかたいそうに書いたけど、

また同じことの繰り返しって♪。。。

 

 

食事のことばっかり考えすぎるのは本当によくない。

常に次のごはんどうしよう、なにを食べようってずーーーーっと脳内が食に支配されているのですが、それが本当につらい。

 

趣味を見つければいいやんって話。

そのためにブログを始めたんだけど、食のことなんて忘れて没頭できる趣味が欲しいもんだ。

 

とりあえず、クリスマスも終わり、あとは粛々と年が明けるのを待つのみ。

 

4日後に成人式の前撮りあるのが本当に嫌。こんなブーちゃんな顔と体で写りたくないわー。憂鬱ザムライ。

 

夜ご飯食べてきまーす

 

しゃす